忍者ブログ

マット、カメラ、ベッド他通販商品

ジョイントマット、ラグマットなどインテリア寝具家具の他小型カメラなど生活雑貨の紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モダンデザインステージタイプフロアベッド【J-Zee】ジェイ・ジー

生き様がモノを言う。
モダンデザインステージタイプフロアベッド
J-Zee ジェイ・ジー 
MODERNDESIGN
すべてが直線で構成されたシャープなフォルムと、大胆に主張する木目柄。決められた枠にとらわれない、自分だけの生き方を大切にする貴方に。
COMFORTABLE SLEEPING
通気性の高いすのこ仕様。爽やかで心地よい眠りの時間へ。
TYPE VARIATION
お部屋に合わせて選べる、シングル?クイーンまでの4サイズ展開。マットレスは、お好みの寝心地によって7種類からお選びいただけます。
大人の、余裕。
床からの高さを抑えたロースタイルベッド。圧迫感がなくお部屋が広く感じられるため、今人気が高まっています。本体がマットレスよりも大きめに作られたステージタイプのデザインもポイント。余裕ある大人の男性のライフスタイルに相応しい存在感を放ちます。
感性を、刺激する。
直線のみで構成されたシンプルなフォルム。そこに映えるのは、大胆かつ美しい木目柄。エッジの効いたセンスが目を引く【J-Zee】は、インテリアに感度の高い人にこそ選んでほしいベッド。
鮮明で美しい縞模様の木目が特徴のゼブラウッド。希少性が高く、加工が難しい木材として知られています。【J-Zee】は本物のゼブラウッドの質感を再現した素材を使用。荒々しくも凛々しいその魅力が伝わってきます。
妥協なき、そのルックス。
わずかに傾斜したヘッドボードは、都会的で洗練されたルックス。どこから見ても美しい角度に仕上げました。軽くもたれかかってゆったりと寛ぐのにも最適です。
心地よい眠りのために。
通気性を考慮した、桐すのこ仕様。人は寝ている間、約コップ1杯分の汗をかいていると言われています。
湿度を快適に調整してくれる桐すのこなら、一年中心地良い眠りの時間を過ごせます。
しっかりとした太めの桟で幅広のすのこを支えます。
ライフスタイルに合わせて選べる全31タイプ。
【J-Zee】は、シングル?クイーンまでの4サイズ展開。さらにマットレスは、お好みの寝心地によって7種類からお選びいただけます。
一人暮らしの方からカップルやご夫婦、そしてファミリーまで。それぞれのライフスタイルに合わせて最適な眠りをお選びください。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローヤルアイム RSS

ローヤルアイム アナライズ

ページ