忍者ブログ

マット、カメラ、ベッド他通販商品

ジョイントマット、ラグマットなどインテリア寝具家具の他小型カメラなど生活雑貨の紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロアベッド【BRUTUS】ブルータス

照明・コンセント付きフロアベッド【BRUTUS】ブルータス
※ゆったりくつろぐ贅沢時間
床からの高さを抑えたフロアタイプのベッド。空間も広がり、ゆったり贅沢に過ごせます。
※多彩なヘッドボード
1灯照明とスライド式の1口コンセント。CDや本も置ける棚もついて便利が手に届く充足感です。
※細部にこだわる
耐熱・耐久性に優れた強化樹脂仕上げ。傷付き防止に最適な仕様です。
※7タイプ×3サイズ
フレームのみはもちろん、マットレスも寝心地や予算で選べる7タイプ。サイズはシングル・セミダブル・ダブルの3サイズ。
ポイント1;ゆったりくつろぐ「贅沢時間」
床から高さを抑えたフロアタイプのベッド。低い視線で空間も広がり、余裕のある贅沢な時間を過ごせます。
ポイント2:「多彩」なヘッドボード
温かな灯りの照明、携帯の充電には欠かせないコンセント、CDや本が置ける棚・・・。便利がすぐ手に届くヘッドボードです。
ライト/ヘッドボードの中央には1灯の照明。温かな灯りは疲れをほぐし癒してくれます。部屋が暗い時も手元を照らしてくれて便利です。
ソケット/正面向かって右側には1口のコンセント。携帯の充電などに便利です。照明のスイッチと一緒になった一体型です。
シェルフ/CDや本が置ける棚。手元にないと不安な携帯やメガネも、すぐ手に届くし安心です。自分の好みに合わせてインテリアを飾ったりと使い方色々。
ポイント3:「細部」にこだわる
表面が非常に硬く耐熱・耐久性に優れた不燃性の素材を使用し、汚れがつきにくく、お手入れも簡単です。
ブルータスは「ISO9001」「ISO14001」認証取得工場で製造しています。
ISO9001とは、「品質マネージメントシステム」、ISO14001とは、「環境マナージメントシステム」のことです。それぞれ定められた企画に則り、各ルールやマニュアルなどを作成し、最終的に外部の審査期間の審査を受けることで取得することができる国際規格です。
■嬉しいカンタン組み立て
STEP1:それぞれの部材を確認
まず商品が届いたら、部材の確認をします。
STEP2:ヘッドボードの組み立て
まず最初にヘッドボードを組み立てます。まず天板に照明の側板を取り付けます。
STEP3:ヘッドボードの組み立て
次にヘッドボードの背面の板を取り付けます。
STEP4:ヘッドボードの組み立て
ステップ3で組み立てたものに側板を取り付けます。
STEP5:ヘッドボードの組み立て
ステップ4で組み立てたものに前板を取り付けます。
STEP6:ヘッドボードの組み立て
背面の板をしっかりと固定してください。
STEP7:ヘッドボードの組み立て
コンセントと取り付けて下さい。
STEP8:照明カバーの取付
次に、照明のカバーを取り付けます。
STEP9:サイドフレームの接続
2分割されたサイドフレームを金具で接続します。
STEP10:サイドフレームの取付
設置したヘッドボードにサイドフレームを取り付けます。
STEP11:フットフレームの取付
組み立てたサイドフレームにフットフレームを取り付けます。
STEP12:床板を入れて、完成!
最後に床板を入れて完成です。組み立て時間は約30分のラクラク設計です。
■寝心地&予算で選べる7タイプ×3サイズ
予算や寝心地にあったタイプをお選び頂けます。 
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ローヤルアイム RSS

ローヤルアイム アナライズ

ページ