忍者ブログ

マット、カメラ、ベッド他通販商品

ジョイントマット、ラグマットなどインテリア寝具家具の他小型カメラなど生活雑貨の紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステージフロアベッド 【Naizas】ナイザス

飾らないハイセンス
Modern design low bed Naizas
Design
Function
High Qulity
洗練された空間で、理想の暮らしを
01:Design
style
ナイザスは圧迫感を感じさせないロータイプベッドです。
日常の喧噪から解き放たれ、開放感溢れる空間でゆったりと過ごす事が出来ます。
Modern Light
インテリア性の高い、ヘッドボードについたモダンライト。
ライトのやわらかい明かりが枕元をほのかに照らし、安らぎのひと時を演出します。
またヘッドボード横からこぼれる明かりで、より落ち着いた空間を感じさせます。
Side style
マットレスより少しフレームが出るステージタイプに設計した事により、
重厚感と上品さが増し、より空間を洗練されたものにします。
02:Function
ワンランク上の機能美を兼ね備えたヘッドボード
Cabinet
時計や携帯などベッド周りにあるものをすっきり整理。
またライトの明かりがキャビネットに当たるので、ちょっとしたインテリア小物を置いてもオシャレです。
Concent
2口コンセント付き。寝ている間に携帯などの充電ができ、ベッド周りをより快適なものとします。
艶のあるウレタン塗装仕上げ
03:Quilty
ナイザスは汚れや傷に強いウレタン塗装仕上げ。お手入れの手間もかかりません。
艶のある表情で高級感を演出してくれます。
通気性に優れたすのこ仕様
Sunoko
人は寝ている間に約コップ1杯分の汗をかくと言われています。
通気性に優れたすのこ仕様で、湿度を心地よく調整してくれます。
いつでも快適な睡眠ライフを過ごせます。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ローヤルアイム RSS

ローヤルアイム アナライズ

ページ