忍者ブログ

マット、カメラ、ベッド他通販商品

ジョイントマット、ラグマットなどインテリア寝具家具の他小型カメラなど生活雑貨の紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロアベッド 【Vocator】ウォカトール

想うがままの暮らしがここに
スタイリッシュ・フロア・ヘッドレスベッド 【ウォカトール】
Comfortable bed/3size/single semi-double double&side table
Make your life more wonderful
お部屋をより贅沢に、より自由に
お部屋の空間をもっと広く見せたいと思ったことはありませんか?
ベッドの配置を気にして、お部屋作りが思い通りに行かないことはありませんか?
ウォカトールのヘッドボードレスかつ直線的なラインで構成されたシンプルなデザインが
あなたの暮らしをより贅沢に、より自由にします。
SCENE.1
重厚感漂うブラックウッドがあなたの部屋に高級感をもたらします。
ブラックを最大限に活かしてスマートな雰囲気に。
SCENE.2
落ち着きのあるエレガントで上品な部屋。
洗練された空気を纏い、人にも自慢出来る。そんな贅沢な時間を独り占め。
SCENE.3
なかなかお気に入りのヘッドボードが見つからない。そんな時は自分でオリジナルヘッドボードを作ってしまえばいい。
オリジナルヘッドボードなら、どんなインテリア・小物も合わせられるから、あなただけの空間作り。
DESIGN
Vocator:DESIGN#01
空間をより開放感のあるものに
床から高さを抑えたロータイプのデザインとヘッドボードレス。
圧迫感を感じることなく、ゆっくりと過ごすことが出来ます。
マットレスがフレームの内側に入るタイプのデザインで高級感あふれるお洒落な雰囲気を醸し出します。
SIDE TABLE
Vocator:DESIGN#02
大事なものをいつもそばに
ヘッドボード、棚がなくても、誰だって大事なものはそばに置いておきたい。携帯や、本、メガネ・・・。
そばにないと不安な物ってありますよね。そんな悩みを解決してくれるのが、このサイドテーブル。
あなた好みの場所に置く事ができ、またベッドと同じ仕上げを施しているので、部屋に統一感も生まれます。
サイドテーブルは、ベッドのサイドフレームに置くだけの仕様です。
※サイドテーブルは、ベッドのサイドフレームに置くだけの仕様です。
サイドテーブルは高さ調節可能。
床の凸凹に対応できるように、アジャスター付き。高さの調整が可能です。
COMFORT
Vocator:DESIGN#03
すのこ仕様で快適をもっと
すのこ仕様で通気性をしっかり確保。
人間は寝てる間に、約コップ1杯の汗をかくと言われています。
寝ている間も、湿度を心地良く調整し、マットレスのカビ防止にも有効です。
COLOR&MATERIAL
本物の木のぬくもりをそのままに
本物の木の風合いを醸し出す特殊な加工素材を使用。木目の凸凹感や、木肌のぬくもりが伝わってきような再現性に優れた仕様です。
ウォルナットブラウン
WALNUT BROWN
本物のウォルナットを再現した質感です。
その味わい深い美しさに目を奪われます。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ローヤルアイム RSS

ローヤルアイム アナライズ

ページ