忍者ブログ

マット、カメラ、ベッド他通販商品

ジョイントマット、ラグマットなどインテリア寝具家具の他小型カメラなど生活雑貨の紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロアベッド【W.coRe】ダブルコア

ベッドのカラーに新トレンド!!ウォルナット× オークの新色登場!!
棚・コンセント付きフロアベッド【W.coRe】ダブル・コア
DESIGN…床からの高さを抑えたフロアタイプのベッド。落ち着くローな暮らし。
FUNCTION……すっきりとした棚にコンセントが付いた機能的なヘッドボード。
MATERIAL……耐久性・意匠性に優れた強化樹脂仕上げ。傷付き防止に最適な仕様。
FLOOR TYPE
低く暮らすとゆう選択。
それは、部屋を広く見せてくれるだけではなく、開放的な気分をもたらし、落ち着く空間に。シンプルでシャープなヘッドボードデザインも、すっきりとした印象です。
POWER OUTLET
使いやすさを追求したヘッドボード
ヘッドボードには、目覚まし時計や、メガネなどこまごました物を置ける設計。携帯の充電などに便利な1口コンセント付きです。機能面でも使いやすさを重視しました。
HIGH QUALITY
不燃性の素材で楽々メンテナンス
仕上げは、不燃性の強化樹脂仕上げ。安価なベッドはプリント紙のことが多く、汚れや傷に弱いという難点があります。強化樹脂仕上げは、耐久性に優れ、傷付きにくい仕様です。
STEP1:それぞれの部材を確認
まず商品が届いたら、部材の確認をします。
STEP2:ヘッドボードの組み立て(1)
まずヘッドボードの側板と裏面のサポート板を取り付けます。
STEP3:ヘッドボードの組み立て(2)
step2で組み立てたものに天板を取り付けます。
STEP4:ヘッドボードの組み立て(3)
step3で組み立てたものに前板と裏板を取り付けます。
STEP5:サイドフレームの接続
2分割されたサイドフレームを金具で接続します。
STEP6:ヘッドボードの設置
ヘッドボードを配置したい場所へ設置します。
STEP7:サイドフレームの取付
設置したヘッドボードにサイドフレームを取り付けます。
STEP8:フットフレームの取付
設置したサイドフレームにフットフレームを取り付けます。
STEP9:床板を入れて、完成!
最後に床板を入れて完成です。組み立て時間は約40分のラクラク設計です。
■寝心地&予算で選べる7タイプ×3サイズ
予算や寝心地にあったタイプをお選び頂けます。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ローヤルアイム RSS

ローヤルアイム アナライズ

ページ