忍者ブログ

マット、カメラ、ベッド他通販商品

ジョイントマット、ラグマットなどインテリア寝具家具の他小型カメラなど生活雑貨の紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘッドボードレスフロアベッド【Rainette】レネット

シンプルデザイン/ヘッドボードレスフロアベッド【Rainette】レネット
シンプルを極める
『ポイント』
1:DESIGN 室内に開放感をプラスするフロアタイプ
2:MATERIAL 耐熱:耐久性に優れた強化樹脂仕上げ
3:VARIATION 3サイズ×9種類のマットレス
【DESIGN】 
無駄な機能を省いた、シンプル&スタイリッシュデザイン
開放感溢れ、洗練された空間へ?
・DESIGN-01 ロースタイル
(before)
圧迫感のある空間は息苦しくて、リラックスできません。
(after)
開放的な空間は心の余裕が生まれ、リラックス効果抜群です。
・DESIGN-02 省スペース
(before)
一般的なベッドはヘッドボードでかなりのスペースを取られます。間取りによってはドアが開かないなんて事もあります。
(after)
無駄な機能を省いたシンプルデザインだから、お部屋のレイアウトの自由度が格段に広がります。
【COORDINATE】
シンプルだからコーディネートも自由自在
(before)
せっかくのコーディネートも布団のせいで台無しに。布団をしまうのだって面倒ですよね。またマットレスを床に直置きすると、ゴミやほこりがマットレスに付きますし、カビも発生しやすくなるので不衛生ですよね。
(after)
こだわりのコーディネート空間へ。日々の布団の片付けからも解放され、マットレスも衛生的でぐっすり眠れます。
【MATERIAL】
シンプルだから細部にこだわる。
ウォルナットの木目が高級感を醸し出す
・MATERIAL-01 フレーム
天然木と遜色ないウォルナットの木目を再現しました。きれいな木目はしっかりと角の細部までこだわってます。また、マットレスを落とし込んだ「ドロップマット」構造だから、マットレスのズレやシーツの崩れを防いでくれます。
・MATERIAL-02 通気性
マットレス下もしっかりと床板仕様。マットレス下に空間が生まれ空気の通り道が生まれます。床にマットレスの直置きとは違いカビ対策にも効果的です。
・MATERIAL-03 仕上げ
耐熱・耐久性に優れた強化樹脂仕上げ。不燃性もあり、傷付き防止に最適な仕様です。
【COLOR】 
大人気の2カラーからお選び下さい。
・WALNUT BROWN -ウォルナットブラウン- 
・BLACK -ブラック-
【REVIEW】
・コーディネートの邪魔にならないようなシンプルなベッドを探してました。
・ヘッドレス&高さが無いから、部屋もスッキリ。解放感のある部屋になって気に入りました。
・今まではマットレスを直接フローリングに置いてましたが、衛生的に抵抗がありました。これはシンプルなデザインだし、フレームだけでも十分かっこいいので、長く使えそうです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローヤルアイム RSS

ローヤルアイム アナライズ

ページ