忍者ブログ

マット、カメラ、ベッド他通販商品

ジョイントマット、ラグマットなどインテリア寝具家具の他小型カメラなど生活雑貨の紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラグマット 140×200cm【casule】ブラウン

遊びゴコロをくすぐる、夏顔ラグ
ウレタン付きが選べる国産い草ラグ
【casule】カジュール
--------------------------------
Design
お部屋がパッと明るくなるブロック柄
Color&Size
“ピッタリ”が見つかる全50タイプ展開
Cushion
ごろ寝時間を満喫、程よいクッション感
Igusa
天然素材ならではの心地よいひんやり感
--------------------------------
■Design■
お部屋がパッと明るくなる
ブロック柄
濃淡の違う色が交互に配置されているブロックチェック柄は、カジュアル過ぎない柄なので、和室・洋室を問わずに使えます。
お部屋がパッと明るい印象にあっという間に変身します!
夏の間はちょっと冒険してもいいかもっと思わせる、遊びゴコロをくすぐるデザインです。
■Size variation■
ピッタリサイズが見つかる
幅広いサイズ展開
--約140×200cm--
1人掛けや2人掛けのソファの前に置くとバランスのよいサイズ。ピンクは、子供っぽくなり過ぎず、大人の女性にピッタリ!お部屋をエレガントなイメージに演出します。
--約191×191cm--
8畳ほどのリビングに置くのにちょうどよいサイズ。L字型ソファ、ローテーブルを置いても、座るスペースを確保できます。パープル夏らしさを感じるビタミンカラーとの相性抜群!
--約191×250cm--
3人掛けのソファの前に置くとバランスのよいサイズ。2人掛けと一緒にL字型にも配置できるゆったりめラグです。品のよいミッドナイトグレーは、モダンなインテリアの印象をより引き立ててくれます。
--約261×261cm--
約4.5畳サイズ。リビングの一角に和空間を簡単に作れます。グリーンは、木製家具とよくマッチするので、お部屋で浮いてしまうことなく、なじみます。
--約261×352cm--
約6畳サイズなので、お部屋にピッタリ敷きつめることができ、まるで新築の和室のようにイメージチェンジできます。ブラウンは、お部屋をグッと引き締めてくれます。
■Cushion■
ずっと座っていても疲れ知らずの
優しい座り心地
い草本来の弾力性に加えて、約6mm厚のウレタンフォームを貼っているので、クッションや座布団を使わなくても、い草のひんやり感はそのままに、ゆったりとくつろげます。クッション性だけでなく、床の傷つき防止、さらに滑り止めにもなります。コンパクトにたためるウレタンなしタイプも選べます。
■Igusa■
天然のエアコン、い草
サラッとした肌ざわりで毎日快適
使用されているい草はすべて、い草の名産地である熊本県産のもの。国内の工場で熟練の職人たちがその確かな技で作り上げます。
きれいな水と肥沃な大地で育ったい草は、なめらかでつややかな表情を見せてくれるだけでなく、中身がしっかりと詰まっています。コシがあり優れた耐久性があるので、長く愛用することができます。
い草は、綿の約3倍の水分を吸収するとも言われている素材。通気性がよく、サラっとした肌ざわりで、ベタベタする日本の夏を快適に過ごすことができます。
■Colorvariation■
落ち着いたカラーからお部屋のアクセントになるカラーなどお好きな色で夏の空間を彩ってみてはいかがでしょうか?
--ブラウンー--
すこし赤みがかったブラウンは、インテリアのテイストを選ばず、優しい印象のお部屋に。
--ミッドナイトグレー--
ネイビーに近い深い青みを帯びたグレー。モダンテイストやビンテージ調のお部屋にピッタリ。
--グリーン--
若草のようなグリーンは、爽やかな清涼感があふれた空間に。い草らしいカラーをお好みの方に。
--パープル--
濃いぶどうのようなパープルは、お部屋のアクセントに。プラスするだけで一段とセンスアップ!
--ピンク--
キュート過ぎない落ち着いたカラーで、大人の女性のお部屋とよくマッチします。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ローヤルアイム RSS

ローヤルアイム アナライズ

ページ