忍者ブログ

マット、カメラ、ベッド他通販商品

ジョイントマット、ラグマットなどインテリア寝具家具の他小型カメラなど生活雑貨の紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やさしいコルクマット口コミ

率直に言うと購入してよかったです。息子がズリバイをはじめたのですが、床が冷えて冬は風邪を引かないかと不安でした。電気カーペットでは低温やけどや脱水が気になり、こちらのジョイントマットを購入したのですが、床は全く冷たく感じなくなりましたし、柔らかいので転んでも特に痛そうではないのがよかったです。また、遮音効果もあるようなので、下の階に音が響きにくいと思うとありがたいです。
素早い対応ありがとうございました。 ジャングルジムのおもちゃの下に敷くように4畳分購入しました。 ちょうどよいサイズで、床の傷つき防止や子どもが滑らずに遊べたので購入してよかったです。
後ろ脚がわるい愛犬のために購入しました。8枚マットをソファーの下に敷いています。 厚みがあるのでソファーからの着地も安心です。愛犬もとても気にいっているようで よくマットの上に寝ています。ジョイント部分のギザギザを嚙んでしまうのが心配でしたが 今のところは大丈夫のよう。軽いので移動も簡単ですし自由に形を変えられるので大変重宝 しています。価格も良心的だと思います。こちらを選んで本当によかったです!
ネコ2匹を飼っているため階下への防音対策のために購入、 足音や椅子などの引きずり音などの防止にもと思い、フローリングのキッチンに使用しました。 厚みがありクッション性もあるので歩き心地がいいです。 ただ、見た目がそのままコルクなのと、猫がコルクをかじるのでその上から防水性のあるマットをひいています。 カットもはさみやカッターで簡単に切れます。 中国産ですが、嫌な臭いもしなかったです。 お値段も安かったので、追加注文しました。 また、注文して次の日には届いたのでとても速い対応でした。 商品、コスパ、お店の対応みんな満足です。
キッチンは大理石の床でずっと立っていると足が疲れていたので少しクッションのあるコルクを選んだらかなり疲れは和らいだしキッチンの色調とも馴染んでいい感じです。もう少し買い足してもいいかな?と迷ってます。
熟考の上、本品を購入し大正解でした! 築25年の実家リフォームの際、2階洋室の床の防寒や防音対策で利用。大判で厚さも硬さも肌触りも理想的で( 材質上、1枚ずつ軽く拭きながら敷いていきましたが)手軽に楽しく家族で作業ができました!お財布的にも助かり、注文後の迅速なご発送そして安全&安心が何よりです。今後は、端のパーツを追加購入して設置したら完成。楽しみです♪(以上)
6月に出産予定なのですが、リビングがフローリングで赤ちゃんを寝ころがさせられるスペースを作りたいと思いマットを探したところこちらのコルクマットを見つけました。気になる臭いや粉っぽさもなく、妊婦一人でも簡単に敷くことができました。旦那も今までソファでゴロゴロすることが多かったのですが、コルクマットが気持ち良いみたいでマットにゴロゴロして満足しているようです。クッション性もあるので赤ちゃんが成長して動き回っても安心そうなので今からの活躍に期待大です。
足音や物を落とす音を以前より気にしなくて良くなっただけでなく、暖かいためか、子供が転がって遊んだり、床に広々とパズルを広げるなど、フローリングのときより有効に使えるスペースが増えたことが思わぬ喜びです。以前から一部に敷いていた他社製品は反っているところがありますが、こちらの品は安定していて嬉しいです。
三度目の購入です。息子たちの下宿に引越しの初日にまず敷き詰めています。座布団がなくても座れて、さっぱりとそして暖かい。(夏でも冬でもベスト)友達が何人来ても、床にそのまま掛け布団だけで眠れる。汚れたところはそこだけシャワーでザブザブ洗えて、すぐ乾く。カーターで切って、部屋一面にぴったり敷き詰めるのがお勧めです。
リピ買いです!コルクを使いはじめてから、2年半経ちますが、リピ買いして部屋の隅々まで敷き詰めました。敷いていると、防音だけでなく防汚対策にもなり、ビニールシートと異なり通気性もあるので、ジメジメしません。冬も夏も快適です!特に冬は暖かく感じます。友だちが、床暖房みたいだねと言ってました。 全ての部屋に敷き詰めたので、あとは激しく汚れたら、部分的に取り換えようと思います。
もっと早くに購入すればよかった!厚みがしっかりあるので、今まで寒かったフローリングの部屋がほんわか暖かくなりました。ハイハイを始めたばかりの子供も気持ちよさそうに過ごしており、安心して見守ることができるようになりました。とても良い商品に出会えたと思います。
防音と、寒さ対策に購入させていただきました??大きいタイプを購入したため設置も簡単でとても満足しています! コルクマットの上に直接座っても、フローリング特有の冷たさはありません! 他の部屋にも敷こうかと検討中です!
リピートで購入しました。 冬場、フローリングを素足で歩いた時の冷たさがなくなり、満足しています。 こどもも歩きごこちがいいと気にいってます。
お勧めポイント  コルクの匂いもなく、ほど良い硬さが気持ちよくて、人にもわんこにも家計にもやさしい、  安全、安心、満足出来る商品です。 体験談  滅茶苦茶ひっかき癖のあるわんこが、ひっかきもせず、とにかくお気に入りの様子で、  ごろんごろんして遊びまわる様子が嬉しいです。
犬が滑らずとても良かったし、オシッコを漏らしても臭く無いし跡が残らない。 布団の湿気が気にならなくなった。
床が新しくなったみたいで、気持ちよく 使ってます。赤ちゃんがハイハイしても 安心して床で遊ばせれるので買い替えて良かったです。
廊下の防音として購入しました。 このコルクマットは以前にも購入し、品がよかったので2度目の購入になります。 カッターとハサミできれいにカッティングできるので、非常に扱い易いです。 コルクの見た目とクッション性も良く気に入っています。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローヤルアイム RSS

ローヤルアイム アナライズ

ページ