忍者ブログ

マット、カメラ、ベッド他通販商品

ジョイントマット、ラグマットなどインテリア寝具家具の他小型カメラなど生活雑貨の紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローヤルアイム

ローヤルアイム
元祖ローヤルアイム、驚異のロングセラー、デカ目、二重まぶた化粧品ローヤルアイム激安で通販!!
税別4,980円
二重まぶた形成化粧品 ローヤルアイム
「二重まぶた形成化粧品 ローヤルアイム 」の詳細を見る

目を開けたときに、液を塗った部分(皮膚が折り込む状態)が奥に入り二重まぶたの人と同じ状態になります。続けて使用することにより、まぶたに二重のクセをつけます。

【商品特徴】
●ツレ、圧迫感、重苦しさもなく外観からも分かりません。
●タレ目、キツイ目、互い違いの目の矯正。
●マツ毛がアップし、豊かな表情美、個性美が生まれます。
● アイムは糊接着ではありませんので、自然にまぶたを閉じることができます。

ローヤルアイムの使い方、コツは 下の 「ローヤルアイム スペック」に掲載しています。

それと、シリーズ4製品を簡単に価格と内容を書いておきますね。
元祖ローヤルアイム自体品質改良を繰り返していますが、そのタイミングで姉妹製品が登場かと思います。
では
ローヤルアイム 税別4,980円 ローヤルアイム8ml アイムリムーバー30ml
ローヤルアイムエクストラ 税別6,000円 本体9ml リムーバー50ml
ローヤルアイムリピ 税別6,000円 本体7ml リムーバー30ml
ローヤルアイムリピリッチモイスト 税別6,000円 本体7ml リムーバー30ml
製品の特徴は各ページをご覧ください。


【商品名】
 二重まぶた形成化粧品 ローヤルアイム

【内容量】
 ローヤルアイム 8ml
 アイムリムーバー 30ml

【使用方法】
・あごを前に突き出し目線を下にして下さい。このようにして瞼にしわのない状態にします。次にまつ毛の際ギリギリのところから幅1~2ミリ液をおくように塗ります。
(これはまつ毛をアップさせるためです。)
・この状態のまま、今度は二重にしたい線のところまで、まつ毛の際から全部塗ります。この時あごは絶対に引かないようにし、目線は下のまま薄目をあけ動かさないで下さい。ドライヤーの冷風をあてながら透きとおりましたら指の腹で瞼を押さえ、まつ毛がアップするように乾かします。
・液が完全に乾きましたら、綿棒、コットン等で軽くなぞって下さい。(目をあけた時に瞼の皮膚同士がつかないようにしツヤ、テカリをなくすためです。)
・今まで突き出していたあごを引き、液を塗った最上部にスティックをあてながら、目線を上にして目をあけて下さい。クッキリした二重瞼が完成します。

【生産国】
 日本

【販売元(製造元)】
 有限会社ローヤル化研

【成分】
・ローヤルアイム
ゴムラテックス、(スチレン/アクリル酸アルキル)コポリマーアンモニウム、水、PG、アンモニア水、エタノールアミン、グリチルリチン酸アンモニウム、メチルパラペン、プロピルパラレン、褐色201号、赤色213号、クオタニウム-73

・アイムリムーバー
水、PCA-Na、PEG-32、ステアリン酸グリセリル、PEG-40水添ヒマシ油、アラントイン、ベンゼトニウムクロリド、EDTA-2Na

【使用上の注意】
*アイムは糊接着ではありませんので、自然にまぶたを閉じることができます。
*効果には個人差があります。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローヤルアイム RSS

ローヤルアイム アナライズ

ページ